適当にその時はまってるMMOについて語る日記。 今のトコMHFにはまり中。地雷警報発令中。 むしさんきらいです。バケツもさいです><
--年--月--日 (--) | 編集 |

放置は仕様
2009年11月13日 (金) | 編集 |
放置は仕様ですお!
よくあること。ガムさんにはよくあること。
HR170くらいになりますた。トリアカ作りますた。
梅子テンプレおいしいです!!11!!あんまり使ってないけど!
剛種にも行き始めてるけどまだ団内でしか行ってないよチキンだよ!!
ヒャッホーウ!

べるきゅんこわい

動画は録ったりすることもあるんだけど、団狩りのを晒していいものかwww
そもそもこのブログ団員に晒してないwwwwwwwwwwからwwwwwwww

そのうち上げる頑張る。

なんでもいいけど、ごっとらいとくらいにしかわからんだろうけど
元紅孔雀の人のブログを見つけてヲチしてしまっただよー
今あのクラブどうなってるの?

んー
2009年09月21日 (月) | 編集 |
とりあえず、変種でクック、レイアのソロをラスタ同行で行ける確認。
下位時代は回復薬カッツカツでやったのに随分変わったもんだ。
まあ太刀とヌヌじゃ全く違いますよねそうですよね!
主にこかせる的な意味で。

動画撮ったっちゃあ撮ったけど、さすがにgdgd過ぎるからうpためらうわwwww
変種素材は結構必要だから通い詰めないとなぁ
秘棘もいるとか出てきたんだけど・・・あるえもしやナスさんとか言いますか!
武器ねええよおお・・・地雷プレイしたくねえよおおお
100↑PT入るの怖いでうす^p^ チキンですう><

後お金内。これはアカムですねそうですね。
かにてすと
2009年09月20日 (日) | 編集 |
動画うpテスト。とりあえず当たり障りなくて私にも倒せる
変種カニ討伐。
あはい。すみません。ヘタです。はい・・・あんまマジマジ見るんじゃねええええええええ!!
上手くいきそうならそのうちオルガロンとか梅子さん達と行って
動画うpしたいんだけどねーどうなんだろう。
後、もう設定なのかサウンドボードなのかわからないけど、PC内部音がキャプチャできぬ。
だからもうめんどくさくなって適当にBGMつけたお^p^
ワイルドアームズからチョイスした。やっつけなのは仕様です><><<><

しかし、FC2ブログの動画うp方法がイマイチわかんなくて
適当に押してたらうp出来たとかなんなの?
あぐ先輩!!やりかた教えてくだしあ!!><>><<><

あ、音おっきおっきだったらサーセン!




近況総合
2009年09月07日 (月) | 編集 |
わーいやっぱり放置しちゃったぞー!

はいすんません(´・ω・`)携帯から更新
とりあえずガムさんHR100イキマスタ。変種パネェ。超パネェ!
固いよ!倉庫パンクするよ!!!装備出来てねええよ!!
まだバケツ
イーリスピアスSP作りたいが。
と言うか武器は何作ればいいんじゃろかと

笛はバグパイプSPとラヴァだって言うの知ってるんだが。
ああ、後、ウォーターホルンか

剛力回さないと!
ゼニーいくらあっても足りないお!

そんなガムさんは狩猟祭シクレでうまうましてきまんた。
罠ハメ初めてやったお!!

あぐさんやおジョイがいたら、もっとカオスになったのかなと思いました まる
操作地雷さんの日記
2009年07月24日 (金) | 編集 |
色々経て今HR71になりますた。
マドロミ笛も最終一歩前に。切れ味ゲージ青だよー\(^o^)/
アカム、ヒプ希少種も行ったがヒプ希少は行くもんじゃない。
あれは死ぬ。ムリだ死ぬ。どう見ても死ぬ!
ゆゆーの志望ふらぐがガムさんに立った!ゆるぎない!

まあアカムさんに行けるようになったのでバケツテンプレから
アカムトシリーズを使った防具作りを開始したわけなんですけど
サンバ装備は避けられないらしいんですけどまあバケツに萎えなかったので
羽生えようと多分ガムさん問題ないと思う。
いや見た目は重視したいよ凄いあれだけどやっぱりスキルの利便性には適わないわ。

どうでもいいが武器とか最近作ってないわのー笛くらいしか。
作ろうと思ってる武器候補がラオ素材使うからな。無理があるわー
ガン装備の一個も持ってなきゃな。
てなわけでガン装備作ってるわけですが。
何か前回装備整ったとか言ったような気がするんだが作るモノ間違えてたっていう!\(^o^)/
あべさんごめんね!ごめんね!><>><>

まあモノブロス胴とモノデビ胴を間違えてた訳で。
モノデビ胴作るのにモノブロスハートと言う厄介な代物が必要だったわけで。
なんなのパーセントが限りなく0に近いドロップ率とか死ぬの!

howa.jpg
こんな感じのモノブロスってヤツが落とす。SSあったような気がするけどいいや!

何日間かやっていっつも出なかったんだけど
mono.jpg
やっと今日出た。二個必要で根性で出した。これは褒められて然るべき!
褒めて貰う人なんておらんのですけどね!頑張ったね自分。
BGMのお供にプリキュアかけまくってた。プリキュアオールスターズ見たい。
ちなみに頭ザザミかギザミ・・・ギザミだったかな。この頭可愛くて好きなんだ。
デフォヘアスタイルですお!




