適当にその時はまってるMMOについて語る日記。 今のトコMHFにはまり中。地雷警報発令中。 むしさんきらいです。バケツもさいです><
--年--月--日 (--) | 編集 |

人の事言えた義理じゃないけどさ
2009年12月03日 (木) | 編集 |
寄生っていかがなものだと思うよねー
確信犯なら尚の事改善しろって話しだし。スキルにしろなんにしろ。
確信犯じゃないならなお性質が悪い。

とゆー人のことをあんまり言えた義理じゃないがむすけさんがほざいております!!1!!
MHF身内にしか通じないよねこのネタ!ゴットライト早くうちの団きテ!早くきテ!

ごめんねシクレの時最適武器なくてごめんねごめんね(´;ω;`)
金レイア走るなゴルァアアアアアアッァ!

そんな地雷ぽいホッハをしながら今日もがむさんは呑気です。
しかしなんか内容に統一感がないっていう。

そういや私、アラドで野良PTチキンだったからあんまり組まなかったんだけど、
寄生とかやっぱりいたのかね?

ino.jpg

なんとなく最後に貼る。ドスファンゴってやたら後ろ足のふとももセクシーだお。
いやらしい・・・


