適当にその時はまってるMMOについて語る日記。 今のトコMHFにはまり中。地雷警報発令中。 むしさんきらいです。バケツもさいです><
--年--月--日 (--) | 編集 |

操作地雷さんの日記
2009年07月24日 (金) | 編集 |
色々経て今HR71になりますた。
マドロミ笛も最終一歩前に。切れ味ゲージ青だよー\(^o^)/
アカム、ヒプ希少種も行ったがヒプ希少は行くもんじゃない。
あれは死ぬ。ムリだ死ぬ。どう見ても死ぬ!
ゆゆーの志望ふらぐがガムさんに立った!ゆるぎない!

まあアカムさんに行けるようになったのでバケツテンプレから
アカムトシリーズを使った防具作りを開始したわけなんですけど
サンバ装備は避けられないらしいんですけどまあバケツに萎えなかったので
羽生えようと多分ガムさん問題ないと思う。
いや見た目は重視したいよ凄いあれだけどやっぱりスキルの利便性には適わないわ。

どうでもいいが武器とか最近作ってないわのー笛くらいしか。
作ろうと思ってる武器候補がラオ素材使うからな。無理があるわー
ガン装備の一個も持ってなきゃな。
てなわけでガン装備作ってるわけですが。
何か前回装備整ったとか言ったような気がするんだが作るモノ間違えてたっていう!\(^o^)/
あべさんごめんね!ごめんね!><>><>

まあモノブロス胴とモノデビ胴を間違えてた訳で。
モノデビ胴作るのにモノブロスハートと言う厄介な代物が必要だったわけで。
なんなのパーセントが限りなく0に近いドロップ率とか死ぬの!

howa.jpg
こんな感じのモノブロスってヤツが落とす。SSあったような気がするけどいいや!

何日間かやっていっつも出なかったんだけど
mono.jpg
やっと今日出た。二個必要で根性で出した。これは褒められて然るべき!
褒めて貰う人なんておらんのですけどね!頑張ったね自分。
BGMのお供にプリキュアかけまくってた。プリキュアオールスターズ見たい。
ちなみに頭ザザミかギザミ・・・ギザミだったかな。この頭可愛くて好きなんだ。
デフォヘアスタイルですお!




3つ集まれば怖いものなど多分ない
2009年07月15日 (水) | 編集 |
携帯の予測変換って何でおかしいの!
多分ないを変換しようとすると多分なぁとか出て来るんだけど。誰が使うのそんな言葉

梅子さんの話によると私は操作地雷らしい( ^ω^)ニコッ
まだガンス扱えませんwwwwww
ムリムリwww

そんな訳でHRも51を越した!アクラ行ったし、笛は攻撃大を吹けるようになりますた。
ティガも行けるようになったが私に奴の需要なんてあるんだろうか。剛チケくらいか?
今まで入ってた猟団抜けたよ!!
人は悪くはなかったが………あまりの過疎に…
まだ抜けた縛りで入れないけど梅子さんの団に拾ってもらう事になったお

私影が薄いらしいのでどうなるか…
後、ふみたんが1鯖介入始めた!ブログのうらるを直に教えた方々はわからんですね/^o^\
平たく説明すれば梅子さんと私の古い友人……という事だから後はわかるな?


わかるわけないわwwwwww
