適当にその時はまってるMMOについて語る日記。 今のトコMHFにはまり中。地雷警報発令中。 むしさんきらいです。バケツもさいです><
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコン封印
2009年06月21日 (日) | 編集 |
二台の内一台が壊れたのでパソコン封印厨、むしろお預け中
寂しい、ラスタって美味しいの、なんなの
くるぺっこくるぺっこ!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
rs.jpg
青ラオ。普通のもSSあるけどこっちの方がでっかいのがわかるからこっち!
rh.jpg
yt.jpg
ヤマツカミさんうふふ( ^ω^) おこのみやきとかタコに見えまうす!!
ya.jpg
ガムさんは見た!
yn.jpg
ヤマツ待つ時は肉焼いて待つのが正しいスタイル。
コゲ肉大量生産されるのは誰ですか><
yt2.jpg
お好み焼きを近くで見た図。

前回貼ってなかったのと今回行ったの一枚加えてうp
ほんとはラージャンやドドブラさん、レウスたんも行ったがSS取り忘れた。
ちなみにタイトルはなんも関係ないすあしからず!
クルペッコって名前は好きだが何かすげえイライラオンライン爆発しそうだ。

ガムさんバケツスタイルが完成したので今度は黒刀と両立してガン装備作るですの!
あべさんと協議して装備や珠の采配も決定したというかむしろ考えてもらったが
大半だったというwwwwwwww
テンプレ装備を色々スキルシミュでいじってたら脳みそ爆発した!

爆発した!

爆発する!!
こんな時間
2009年06月04日 (木) | 編集 |
40公式ヤマツとラオシェンロンさんを討伐してきたのでネタがないわけでは
ないのだけども、なんとゆーか結局時間過ぎてて日記がかけない事が多いのよね。

そんなわけでHR41なった。
バケツテンプレ装備も揃ってうっしゃーモードなのだが…
…他に何つくりゃいいのよ、と

多分武器になるんだろうけど、何を作ったもんかなー
一応メインは太刀と笛だからそれ中心。
笛はHR51とか伝説の鍛冶職人がこないと作れないからどうともしようがない。
ヌヌ剣に関してはバナナ作るか検討中。
ガンナーは作ったら破産しそうだしなあああああああああ
今もうほぼ破産だけどおおおおおおおおおおおおお

クック先生ソロできるのにドドブラソロできなくて泣きそうなった。
一定ダメージまでのサブクエはいけたんだけどな。ブランゴが鬼のようにウザイ。
リオレイア下位ならもうそろそろ討伐できるかなー
入魂稼ぎたいけど上位のPTって何か微妙な感じがして入れないのよね。
まあ防具揃ったから行ってもいいのかもしれないけど
基本所属してる猟団過疎だからな…

カカッと作れるものというか目標になりそうなものはないのか否か。
一応今作りたい太刀リスト
・黒刀(虫オンライン。樹海で爆発してひっそりと幕を閉じることになる)
・ドドド(ドドブランゴむりです…><)
・龍刀(下地はあるけど強化素材足りない。だって期間限定で来るモンスですもの!)
この三つかなー

片手は毒片手あるしなぁ、他の分野でもなんでも作っといた方がいいものって
あるのかしらん。
がんすかー?ガンス使えないから使ったら私爆発する。

どうでもいいけどナルガクルガBGMってかっこいいんだね。
SSはまた今度はっつける。

そしてちょちょいの~で有名なあの人はいつになったらモンハンに来てくれるのだろう
猟団長になってくれたら一目散で移るのにね!
