適当にその時はまってるMMOについて語る日記。 今のトコMHFにはまり中。地雷警報発令中。 むしさんきらいです。バケツもさいです><
--年--月--日 (--) | 編集 |

作ってから
2009年05月31日 (日) | 編集 |
そういやあ全くブログ稼動させてなかったので稼動させてみる。
なんというかネトゲ関係ならもういっこくらい持っててもいいかなーとか思ったの><
ほんとはちゃんと絵とか色々揃えてからとか思ったんだが
なんかこのままだとほっぽりそうなんだもん!!

まあそんなこんなでモンハン日記始まるよー\(^o^)/
あべべと
とりあえず私とあべさんと梅子。
あべさんはわしです。すっごいわしです。いつでもわしです。なんでもいいけど
わしに反応するようになってしまいました。なんとかしてください。

けし
景色綺麗。さすがかぷんこ。あなどれないさすがあなどれない。
森丘はネ申だったがさすがにクエで行く気はないよ!!!11!!!

なんでもいいけど金欠です。なんなの強化にお金かかりすぎなのよ!!><><><
中途半端すぎ泣きそう。
スキル欲しいのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かに
かに。ヤド取れたらキモチワルイ!\(^o^)/

ひひ
ドドブラさん。梅子さんが鬼のようにつよいです><

ヴぉる
ヴォル亜種。ヴォル怖いよヴォル><
さすがにヴォル亜種とヴォルが一緒に出てくるクエがあると聞いた時はないわとおもた。
ムリムリこいつムリ。超強い。はげるよ!!

ストレス爆発する!とかいいながら梅子さんもあべさんもがんばってます。
こんな感じ。プレイ日記なんてあんま書かないから面白くかけるか自信ないわー

阿部さんの発言:俺マジイケメン(キリッ

阿部さんを見るためにモンハンやる価値はあると思いまうす^p^
