適当にその時はまってるMMOについて語る日記。 今のトコMHFにはまり中。地雷警報発令中。 むしさんきらいです。バケツもさいです><
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまの動画うp
2010年11月07日 (日) | 編集 |
MHFほぼ引退気味放置プレイも甚だしい状態に。
グレンゼブルとか行ってみたいっちゃそうなんだけど
なんかのー うむにー

そんなわけで撮った動画はっつけてみるテスト
[広告] VPS

なんだと・・・
2010年01月31日 (日) | 編集 |
( ^ω^)・・・

( ^ω^)放置してましたサーセンwwwwwwwwwwwwwww

梅子さんとあべさんにいつ更新するのとか言われちゃいましたてへほしみ
とりあえず近況とかその辺りを語ろうかと思うんだぜ!

JKが見事に狩人デビューwwwwwwwwwを果たしたわけなんだけど
凄く・・・プロハンです・・・
梅子さん曰く、罠の時間すら把握しているとかそんな伝説すらあるJKの活躍がやばい。
動画にしてそのうちうpしたいくらい。
うんでも初見殺しの茶ナスで色々災難にあってたときは盛大に吹いたわwwwwwwwwww

でもって私の近況と言えば
くさ
とりあえずバールが出来てあっばばばオンラインが出来るようになった。後防具もうちょい完成すれば
超速射オンラインで足手まといにならなくてすむぞジョジョー!!!
街クシャでアルギュ担いでやるのはいいんだけど、こいつこええ
というか尖角よこせし。
gun.jpg
ちなみにわてくしのガン装備これですわ
どうやらテンプレに近いとかなんとかどうなのなんなのどうでもいいけど頭はピアス装備が正義
バール装備はなんというか腰と脚が残念装備になってる。
レアルとかメレティとかあれば世界が変わるんだろうけどたけぇっすよwwwwwwwwwwwwww

sleep.jpg
かわいい超かわいい
flfl.jpg
偶然か知らんが綺麗に並んで捕獲。紅白めでてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


梅子さんは北斗の申し子(キリッ
!!!!!!!!!
2009年11月22日 (日) | 編集 |
gug.jpg



gug2.jpg

^p^・・・

これは・・・・・・!!
んー
2009年09月21日 (月) | 編集 |
とりあえず、変種でクック、レイアのソロをラスタ同行で行ける確認。
下位時代は回復薬カッツカツでやったのに随分変わったもんだ。
まあ太刀とヌヌじゃ全く違いますよねそうですよね!
主にこかせる的な意味で。

動画撮ったっちゃあ撮ったけど、さすがにgdgd過ぎるからうpためらうわwwww
変種素材は結構必要だから通い詰めないとなぁ
秘棘もいるとか出てきたんだけど・・・あるえもしやナスさんとか言いますか!
武器ねええよおお・・・地雷プレイしたくねえよおおお
100↑PT入るの怖いでうす^p^ チキンですう><

後お金内。これはアカムですねそうですね。
かにてすと
2009年09月20日 (日) | 編集 |
動画うpテスト。とりあえず当たり障りなくて私にも倒せる
変種カニ討伐。
あはい。すみません。ヘタです。はい・・・あんまマジマジ見るんじゃねええええええええ!!
上手くいきそうならそのうちオルガロンとか梅子さん達と行って
動画うpしたいんだけどねーどうなんだろう。
後、もう設定なのかサウンドボードなのかわからないけど、PC内部音がキャプチャできぬ。
だからもうめんどくさくなって適当にBGMつけたお^p^
ワイルドアームズからチョイスした。やっつけなのは仕様です><><<><

しかし、FC2ブログの動画うp方法がイマイチわかんなくて
適当に押してたらうp出来たとかなんなの?
あぐ先輩!!やりかた教えてくだしあ!!><>><<><

あ、音おっきおっきだったらサーセン!




